【シャラク・ワークショップ 01 入選作品】

シャラク・ワークショップ01参加者の皆さんからフォトコンテストへ沢山のご応募を頂きました。sharakuメンバー各々が、1枚づつじっくりと選んだ応募作品を発表致します。どうぞお楽しみください。

 

高野昌彦1
高野昌彦 さん

〈小池伸一郎 選考〉
躍動感、弾けるような笑顔、糸山さんの楽しんでる声が聞こえてきそうな、この写真に決めさせて頂きました。

 

sネギ
ネギ さん

〈上野勇 選考〉
『こりゃ可愛い~っ』と目に飛び込んできました。撮りたいものが明確な無駄の無さが潔い。肌の質感、色味も好きです。

 

前田佳宏
前田佳宏 さん

〈松田忠雄 選考〉
亜里沙の笑顔と綺麗なバストを幸せなムードで封じ込めましたね。楽しそうで可愛くて、この日のムードをそのまま伝えてくれる作品です。

 

 

宮田

 


宮田公弘 さん

〈野澤亘伸 選考〉
キャッチライトが美しく映え、眼差しが語りかけてくる。また指のラインも綺麗でモデルの心情を演出している。背景の光のボケ味も良い感じだ。

 

 

wata

 

 

わた さん

〈三輪憲亮 選考〉
可愛らしい瞬間。ポートレート撮影の楽しさが詰まった作品です。被写体との距離感、タイミング、画角や背景のバランスも素晴らしいです。

〈吉田裕之 選考〉
絞ったテーマがない今回、僕は構図・表情・色(特に現像による表現力)の総合点で選ばせていただきました。この写真にはとても好感が持てます。今後が楽しみですね。

 

 

渡辺喜生2000

 


渡辺喜生 さん

〈門嶋淳矢 選考〉
広い場所を活かしつつも切り取られた画角。被写体に対しての『可愛らしくて、ステキ!』という思いが感じられる写真。


※入選者50音順に掲載

シャラク・ワークショップ事務局