ワークショップ vol.03 フォトコンテスト結果発表!!

今回も力作揃いでsharakuメンバーも楽しみながら選びました。
応募してくださった皆さん ありがとうございます!!

選ばれた皆さんは次回ワークショップ時にスタンプ+1!!

今回は講師カメラマン毎、そして撮影で使用したスタジオ・アイススペース様にも審査して頂きました。それでは結果発表!!



入選:木村護さん

審査:松田忠雄 なにしろ、サイコーのスマイル。表情はやっぱり大事だねって思った一枚です。作りものじゃない本当の笑顔がサイコーです。いいコミニュケーションできてたんですね、きっと。

140727_a



入選:わたさん
審査:三輪憲亮 いつも愛らしい笑顔が抜群の千恵ちゃん。もちろんスタイルも良くって大人っぽい表情も素敵です。全てに見入ってしまう欲張りな良いカットが仕上がりましたね。モデルが寝ての俯瞰撮影は立ちポーズと違うボディラインでGood!! 大判でプリントしたい1枚です。

140727_b



入選:渡辺喜生さん
審査:門嶋淳矢 何気ない場所をキレイな光とアングルで切り取り、糸山さんの完璧なボディラインが輝いてる様に感じました。入賞されなかった方も決してがっかりしないで頂きたい。どれもが力作で、今回はホントに甲乙つけがたかったです。

140727_c



入選:tarojiro8640さん
審査:上野勇 彼女以外一切を排除した迫力のあるフレミング、彼女の色気や息づかいが伝わってきます。素晴らしい!

140727_d



入選:シドバレさん
審査:野澤亘伸 接近撮しながらも、力みのない表情を捉えてますね。彼女の唇が、真っすぐに、自分の方に向いてくる・・。「唇で見つめるんだ」を体得してくれた一枚です。

140727_e



入選:Eddieさん
審査:スタジオ・アイススペース 非常に難しい逆光ライティングを上手く使いこなし、構図も完璧です。モデルさんとのコミニケーションが良く、素晴らしい表情を撮らえた作品であると思います。

140727_f


次回ワークショップもお楽しみに!!

シャラク・ワークショップ事務局
http://sharaku-project.com/

シャラク・ワークショップ